清話会SJC:佐藤康行氏講演のお知らせ

佐伯優税理士事務所でお薦めする、経営者・管理者向けの講演会のお知らせです。
当事務所のクライアントおよび関係者の方で参加をご希望の場合はお問い合わせください。

清話会SJC7月例会のご案内

講師 佐藤康行氏のプロフィール

佐藤康行 心の学校学長[開発講座開発者]

1951年北海道美唄市生まれ。実業家としての成功を目指し15歳で上京、大手企業の社員食堂での皿洗いから裸一貫スタート。営業の世界に身を転じ、宝飾品等のセールス全国トップの実績や、教育関連の営業で世界No.1の実績をあげ活躍。その後、「ステーキのくいしんぼ」を全国展開。この頃、自らの体験とインスピレーションによって、心の深層にある『本当の自分(=真我)〜を引き出すf真我開発講座』を開発。87年「心の学校」創業。レストラン経営の権限を譲渡。91年に佐藤義塾(株)(現:アイジーエ一(株))設立。東京・大阪・福岡、アメリカ・ロサンゼルスに支部を置き、国内外で講演、研修開催実績を持つ。著書70冊以上。

講演タイトル:真我(ほんとうの自分)に目覚め、人生と経営を考える

もっとも自分らしい自分の心に出会うことですべては大きく変わる

「真我」とは、もともと、本来あなたの心の一番深いところにある「ほんとうのあなたの心」「ほんとうの自分」。その「ほんとうのあなた」は、実は全ての問題解決策をすでに持っている。

「真我開発」は心理学でも、プラス思考でも、成功哲学でもない。何かの教えを学んで頭で理解するものでも、身につけるものでもない。自分に何かの暗示をかけたり、イメージするものでもない。

「真我開発」とは、体感・体得・体現である。「真我(=ほんとうの自分)」に出逢うことは、精神世界や心理学、成功哲学や宗教などあらゆることを求めてきた人の、双六で言う“上がり”であり、同時に、新たな生まれ変わりへの出発でもある。

「真我」に出会うことで、「本当にやりたいことを見つけた」「天職を発見した」「倒産寸前の会社を立て直した」「経済の問題を見事に解決した」「ダントツの営業成績を上げた営業マン」「トップ当選した国会議員」「人間関係が抜群に良くなった方」等々を排出してきた、という佐藤氏から、今の時代の経営者の心のあり方について聞きます。

日時

7月25日(木)

午後5時30分〜7時 講演会
午後7時〜8時30分まで 食事付の懇親会

会場

八重洲富士屋ホテル3階『紅葉』

J R 「東京」駅、「有楽町」駅下車徒歩5分

参加費

清話会会員19,800円
一般の方24,800円

各税込み、お食事・飲み物代込み

直接のお申し込みの場合は

次のホームページからお申し込み出来ます、ご利用ください。